6時半起床。
うぁ~
寝床から普通に起き上がることができませんでした。起き上がっても、下半身が変。そんなにきつい練習したっけ?まずい・・・
理由はよくわかりませんが、相当に疲れているようでした。
メンバーを3人ピックアップして、尼崎スポーツの森へ。
既に開場していましたが、会場の外に整理券を持ち、順番を待っている方が数十名居られました。
風が冷たく、外で待つのは少し寒い。
入場時に手の消毒、そして問診票の提出。
館内は、扇風機や送風機で強制的に換気され、通路も一方通行。そして、午前午後で年代が分けられているので、人数もかなり少なめ。気を使った運営となっていました。
ストレッチの後、アップ。疲れているので、どの程度泳ぐか悩みましたが、300と、スタートを1本。
1種目目は200m個人メドレー。お隣は欠場。そして、その向こうに2区分上のYB子さん。共に50秒切りを目標。
スタート。体力温存のため、ドルフィンを多めに。50の折り返しで、既にYB子さんは視界に居ませんでした。75のターンで水を飲みました。ブレになり、体一つ先にYB子さんが見えました。なかなか追いつきません。そして、フリー。これで目一杯。
ゴール。やった!50秒切り。2018年短水路大阪依頼です。
そして私より約1秒速かったYB子さんは見事日本新。すごい方です。
次のレースまで約1時間。何とかなると判断し、ダウンをせず観客席へ。
そして、メンバーのビデオを撮影。メンバーの泳ぎを見るのも撮るのも久しぶりです。
4人分を撮り終えて、次のレースへ。
100m個人メドレー。ちょっと疲れてるかも。ストレッチをしておきました。
結果はここ数レースでは最もいいタイム。良かった・・・
午後の若手メンバーとは顔を合わせることなく、高槻に戻りました。
家には上がらず、嫁さんを呼び、晴れたり、大雨になったりするなか、一路琵琶湖へ。
琵琶湖は閑散としてましたが、庭はきれいに花が咲き始めています。
s-IMG20210418145937
s-IMG20210418150153
s-IMG20210418150200
s-IMG20210418150207
s-IMG20210418150219
s-IMG20210418150226
s-IMG20210418150235
s-IMG20210418150247
s-IMG20210418150313
s-IMG20210418150329
s-IMG20210418150336
s-IMG20210418150348
s-IMG20210418150457
s-IMG20210418150515
s-IMG20210418150528
s-IMG20210418150534
s-IMG20210418150550
s-IMG20210418150639
s-IMG20210418150652
s-IMG20210418150701
私には、花の名前がわかりませんが、きれいなことはわかります。