今日は、晩御飯後に練習。
日が暮れると寒いぐらいです。
とりあえず、土曜日の練習のダメージはありませんが、首は治っていません。

プールでは、専用利用はなし。
各コース数名で泳ぐ状況。
S100*2@2分
IMO50*4*5@1分15秒
途中で顔なじみの速い方が来られました。お先にどうぞと言ったのですが、キックの練習を一緒にすると言って、私のサイクルで2セット分8本泳いでくれました。
次はK。迷惑をかけるので、コースを代わりました。
IMK400*2 やはり遅い。
P50*10@1分
D200
計3000。
ストレッチ水中歩行200
終了。

水泳仲間って、ありがたいもので、私のことを心配してくれているメールを頂きました。
要約すると、
もう若くないから、泳ぎすぎはダメですよ
もう若くないから、飲みすぎはダメですよ
肝臓に悪いですよ。
後者は、私自身、最近反省し始めています。
ありがとうございます!!