台風の影響が心配されましたが、朝はせいぜい霧雨。
帰りも、同じくせいぜい霧雨。
プールに寄りました。
3レーンが専用で、練習できるのは1レーン。
顔なじみの方と、ほぼ入れ違いになりました。

練習に入られませんか
いやぁ、めちゃくちゃきつそうなので、無理ですよ。2時間でどのくらい泳がれるんですか。
実質1時間半ぐらいかもしれませんけど、始めから終わりまで入ると4500ぐらいかな。
えっ、無理。2時間あれば4000ぐらいは何とかなるかもしれませんけど。でも、フィンとか使えるのは良いなぁと思ってみてますよ。
フィン、面白いですよ。パドルは柔らかいのしか使えませんけど。
へぇ。遠くから眺めてますわ。
いつでも来てください。じぁ。
お疲れさまでした。

S100*5、途中で止まって間をあけながら。
P50*10@1分弱
IMO50*4*5@約1分15秒
コースをかわって、
IMK400*2
D200
計3000。
ストレッチ水中歩行200。
首?に起因する痛み、全然治っていません。
キックもがっくりするほど遅いです。

ネットニュースは見ません・・・