近々の試合はなくなりましたが、油断しているとすぐに短水路大会。
それに、明日は・・・
なので、朝、プールに行きました。
出遅れていましたが、子供のレッスンがなかったので、プールは空いていました。
ブレのエントリーは当分ありませんが(なくなりましたが)、せっかくここまで練習してきたので、もう少し続けておくことにしました。
アップS100*5@2分。留意点はプッシュの手の位置と速さ。自己流ですが、それなりにできつつあるように思います。最後はH。冷静に泳ぐことを心掛けて泳ぎました。12秒。久々のタイムです。手ごたえあり。
平泳ぎ K100*3。3本目は疲れ切っていました。S100*2。キックもプルも、まだまだ改善が必要です。
クロール P50*4*2。HとEを混ぜながら。 S50*2 H、E。Hは34秒。
背泳ぎ ドリル。25mレーンで、本当にゆっくりと、下半身を浮かすことを特に意識してプルとスイム。なかなか下半身が浮きません。 500。
ダウン IM200、S50*6。合計2500。
マスターズの練習が始まりましたが、それには参加せず、ストレッチ水中歩行200。水中壁ストレッチ、陸ストレッチ、ジャグジー で終了。

帰宅して、長岡京のどら焼きで元気づけしました。