Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2016年04月

朝、朝食を摂らずに医者へ。それも出遅れて、診察が終わったのは11時45分でした。
慌てて家に戻り、水泳セットを手に、プールへ向かいました。

既に、脈をとっていました。ちょっと、遅刻・・・
3コースは6名。
アップ。IMは背泳ぎの時、やはり肩が痛みました。続いてキック。IMのため、少し後ろで。プルはグーやパーやで疲れました。それに、お腹が空いて・・・
今日のメインはS 10本オールハード。4本、3本、2本、1本を30秒レストで。と言っても、それぞれのサイクルは1分半。
昨日調子が悪かったので、今日は頑張りたいところです。ただ、バラバラな泳ぎにはならないこと。最初の4本、35~36秒。この調子。次の3本35~36秒。息ができなくなり、天井を見て休憩しました。2本、36秒。最後36秒。
昨日よりは頑張りました。ヘトヘト。スタート練習を4本して、マスターズは終了。

いたわりながら、IM400。最後のフリーは少しペースを上げて。ダウン100。
計 2000。
水中歩行200。終了。

家に帰ったら、もちろん、ご飯を頬張りました。


祝日マスターズ。夕方から。
少し早く着きました。始まるまで約20分。1000泳ごう。
左肩、やっぱり変。

3コースは5名。コーチは元カトちゃん。久しぶりです。
アップ。そこそこ泳いだつもりですが45秒。IMではまたもや肩に違和感。
キックは後ろでIM。
プルは前に戻りましたが、これまた思うようにタイムが上がりません。
最後のスイム、納得出来ないまま泳ぎ、最後のハードは後ろに下がりました。
結局、一度も40秒を切れませんでした。

調子は悪いけれども、IM400でシメ。ゆっくりいたわって泳ぎました。

その後、NK山さんが同じくIM400の練習。頑張ってるなあ・・・

火曜日、東京にて新歓。ビール○杯、日本酒○杯。
二次会もあり。ビール○杯。
木曜日、名古屋。ザバスは休みか・・・ビール○杯。
昨日、大阪にて新歓。ビール○杯、サイン○杯。
二次会もあり。ビール○杯、焼酎○杯。
元の生活に戻ってしまいました。それにしても飲み過ぎ?

短水路大阪に向けて、GW中にちゃんと体調を整えないと。

OSAKA MASTERS のリレーにお誘いいただきました。
まだ個人種目を申し込んでいませんが、ジャパンの前哨戦として、種目を検討する予定です。

二日連続で泳いだので、今日は水泳練習はなし。代わりに、時間があれば走ってみようかなと思っていました。しかし、まったくかなわず。
連休を気持ちよく休むためには、今日やっておくことがいっぱい。
食堂が閉まる間際に帰りました。

小中の友人から写真つきのメールが届いていました。

孫じゃあ無く長男です♪

ひぇ~・・・

でも、かわいいし、幸せそう!!
猫ブームなんてモンじゃありません

朝5時ごろ、大雨の音で目が覚めました。
今日は練習に行けないかも。
掃除をして、水周りもきれいにして、ちょっと仕事も。
午後からは雨が上がりました。
今週もほとんど泳げそうにないので、できれば泳ごう。

休憩明けに入場。プールは結構人がいっぱい。
メニューは全く一緒。スイムは早い方と一緒に泳ぎました。
そして、横の片道コースに移り、K、IMS,、P、計4000。
水中歩行200に思いのほか時間をとり、シャワーにかかれませんでした。

戻ってきて、気になるDr.Mの結果を待ちました。



↑このページのトップヘ