Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2015年09月

昨日はハードな行程でしたが、行きも帰りも金属探知機に引っかかったコルセットのおかげか、朝、立ち上がれないという状況にはなりませんでした。
昨日は当然練習は出来なかったのですが、今日は半年に一度の会議で飲み会付き、明日も飲み会ではない予定が入っており、練習はお休み。
ゆっくりと休養することになりそうです。

FIAの記録をまとめました。ホームページの方から入って、ご覧ください。

それと、セントラルの後の反省会、現在、下記10名が参加予定です。
会費は、3980円+税。19時開始。
H2Oの時とは異なり、よりおいしいBコースにしますので、ご期待を。
まだまだ間に合います。是非ご参加を
【敬称略】
角田 岡田 中田
佐多 山田栄 杉田 後藤 松本元子 奥村 松本淑子

報知に参加された方、写真を確認されましたか?

以下のURLにアクセスし、閲覧パスワードを入力すると写真がご覧いただけます。
パスワードは、
7520
です!!





早朝、朝食を食べる余裕もなく、バスに乗り、空港へ。寝不足のせいか、少々頭痛気味。
着いたのは函館。車で八雲まで行き、戻ってきました。その間、あちこち山中を歩き回りました。まだ、紅葉の季節には早かったようですが、山中の気温は11℃。カッター一枚では寒い!
イメージ 2

今日初めての食事となる遅めのランチを、噴火湾を見ながら食べました。
最終便に乗るべく空港へ戻り、そこでやっと頭痛薬を買えました。
昨日、スーパームーンを見ることができませんでしたが、今日も十分に大きいお月さんでした。多少ひずんでいましたが。手持ちでもそこそこ撮ることができました。
イメージ 1
まだ時間があったので、おみやげ物屋さんを見て回りました。マリモのストラップがたくさん売られていました。緑なら、やっぱりカエルでしょう。ほら、ここにつけてある、あれっ、ない!!!
かばんにぶら下げてあった、、小さな緑のガラスの粒がいっぱい貼り付けられたカエルがなくなっていました。ああああああ・・・・・
悲しいお別れでした。どこかで絶対に見つけて、買ってやる!!

今日は電車通勤。満員電車、疲れます。
それにしても、電車の揺れや、階段の上り下りで時々感じる痛みに、昨日はよく泳げたなと、思ってしまいます。
しばらく無理はしないでおきます。
午前三つ、午後二つの会議をこなし、夜は少し飲んで、今日のミッションは終了。明日朝早いので、のぞみの最終を待たずに帰りました。
残念ながら、スーパームーンを見る余裕はありませんでした。。

写真をアップしました。
ホームページの小さい写真から入ってください。

記録は、今しばらくお待ちを。


わざとわかりにくく書いたこともありますが、某所の地名がつたわらなかったようです。
こんな島です。

↑このページのトップヘ