Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2014年09月

下記に写真をアップしました。HPにもリンクが張ってあります。

いずれも、パスワードが必要です。

また、FIAの公式記録が公開されています。

午前中の用事を済ませて、東へ移動。
御嶽山は大変なことになっていますが、富士山はいつものように平穏、まだ雪も積もっていないようです。しかし、いつかは噴火する富士山。そのときは一体どうなってしまうのでしょう。

午後は築地で会議。体が疲れているのでまっすぐ帰る予定だったのですが、メンバーの顔を見ると、ついつい・・・
イメージ 1

勝手に企画したKプロジェクトですが、多くの方にご賛同いただきました。
お預かりしたメッセージやお名前リストははがき用ファイルにまとめ、併せてお預かりしたお気持ちもひとつにまとめて同封しました。
本日、寄せ書きとして、お届けします。

イメージ 1

「酔っ払いのお父さんとその仲間に会った」
偶然出くわした娘から嫁さんへのメール。とりあえず、酔っ払っていると定義されているのは私だけです、念のため。

午前中は、自治会の大掃除とその後役員会。なので、午後からの参戦となりました。
まず、1IM。17秒が出れば御の字と思っていたのですが、16秒。上出来でした。
観客席に戻ってくると、「リレーに出るの、わかってはります?」って。「えっ?」
あれやこれやいっぱい試合があり、適当に「はい、はい」と言っているうちに、何にエントリーしているのか、わからなくなっていました。
混合メドレーリレー。やっぱり、リレーは楽しい!!いつもわがまま言って、クロールを泳がせてもらっています。とりあえず、ぶん回しで泳ぐしかありません。何とか一位で戻ってこれました。メンバーに感謝です。しかし、ぶん回しのツケはあり、腕が少し痛くなってしまいました。
最後は2IM。積極的に行くつもりでした。バタフライもがんばったつもりだったのですが、後でラップを見ると予定より3秒近く遅く、それがそのまま結果に繋がってしまいました。あろうことか最後のクロールで蛇行、あわやコースロープと格闘するところでした。相当に疲れていたのでしょう。

今回の試合では、体調を壊している方が多く、気になってしまいました。皆さん、早く元気になってくださいね。
それと、これは感心したことなのですが、女性陣が積極的に長い距離にチャレンジしていました。M井さんの1バック、W辺さんの2バック、T岡さんの2ブレ、2フリーには3名もエントリー。凄いですね。

さて、もうひとつの目的は当然夜の部。今回はカルピコさんに誘っていただきました。いい交流会になりました。お世話いただいたO村さん、N沖さん、AYAさんに感謝です。

イメージ 1

イメージ 2



3コースは6名。
昨日、三島で飲みすぎて、ちょっとお疲れ状態でしたが、アップ、キック、プルまでは、思いのほか順調でした。
スイムは明日に備えてIMで。インターバルで泳ぐのは相当にきつく、ヘロヘロになってしまいました。
練習の後、Kプロジェクトをたくさん持ってきていただきました。G藤さんから、夜組みもたくさん集まっていると連絡が来ています。
ひとつにまとめて、ちゃんとお渡しします。

加藤コーチの最後のレッスン。朗らかに終わりました。

イメージ 1

↑このページのトップヘ