Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2014年06月

ウィークエンドは、いつも横のグラウンドで少年野球の練習や試合が行われます。
今日もそうでした。
4時過ぎから雨が降り始めたのですが、練習か試合は終わりません。
雷が鳴り始めましたが、まだ続きます。
テレビには、大雨洪水警報と表示されました。
土砂降りになり、雷が鳴りまくりましたが、掛け声が聞こえます。
心配になって見てみると、さすがにグラウンドには立っていないものの、隅で何かやってます。
風邪を引くから、早くやめて帰ればいいのにと、思ってしまいましたが、間違いでしょうか・・・

晩ご飯は、肉。でも、今日は豚、それも豚バラ。
先週、食べ過ぎたので、今日は、パック一つだけ。久々の、チン鍋にしました。
ポン酢で食べる豚バラは最高。千切りキャベツもお豆腐も美味。
鍋には、やっぱりご飯。飲み物は
イメージ 1

ノンアルコールで。
食後に、デザートとして、ラムレーズンチーズと赤ワインを少し頂きました。

マスターズと水泳部をサボった分、自主練。
幸い雨が降っていなかったので、朝一の空いている間にプールへ行きました。
高速コースは2レーン。一つのコースはザバスで言う選手コースのような子供たち3人がブリブリ泳いでいたので、大人たちはその隣のコースで泳ぎました。
アップのあと、個メ。そして背泳。そしてあれこれで、都合4000。2時間の延長なしで帰りました。

午後から雨が降るとの予報だったので、午前中にプールに行っておきたかったのですが、団体が利用しているようなので、結局夕方まで待つことにしました。
夕方、プールに行くときには、幸いなことに雨が降っていませんでした。
ついついいつものプールへ向かったのですが、途中でプールが耐震調査中であることを思い出し、方向転換しました。
もう一つのプールに昼以外に行くのは初めて。
ミラーのゴーグルをしていることもあるのですが、照明が暗くて、あまりテンションの上がらない雰囲気でした。
アップに続き、背泳、そして個メ。2時間までまだ時間があったので、あれやこれや泳いでいると4000になりました。
着替えてプールを出て、自転車に乗ろうとすると、大粒の雨が降り出しました。イケアでかったポンチョをかぶって帰ってきました。

ジャパンでの飲み会その一が決まりました!!

寄り道で、予定外の食事をしましたが、これはあくまで昼食の代わりと、自分を納得させました。
晩ご飯の予定表に○をつけていたので、捨てるわけにもいきません。
ご飯は摂らずに、おかずはいただきました。
イメージ 1

↑このページのトップヘ