Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2013年06月

疲れましたが、楽しかったですね。
それにしても、50m種目や、さらには100mの個人メドレーに果敢にチャレンジするなど、その姿勢に感激しました。次は、是非、本格的な試合に出てみてください。大丈夫です!!

打ち上げには18名が参加しました。いつものように、制限時間を大きくオーバーして居座っていました。幹事役として、いつ、切り上げるか、いつも悩むのですが、皆さんが話に盛り上がっているのを見ると、それを中断する気になれなくて、ついつい長居してしまいます。
会計後約1時間の延長、3時間後にお開きとなりました。
次は、H2Oの後の懇親会ですね。楽しみにしています。

イメージ 1 マスターズから帰ると、大概眠たくなるのですが、今日は目がぱっちりでした。
まず、大阪マスターズのビデオを編集をしようとしたのですが、なんとPCが立ち上がりません。壊れちゃいました。取りあえず立ち上がるようにするのに小一時間。夏休みに再インストールしなくちゃなりません。
ビデオの編集が終わった後、前からしたかったことをやりました。
学生の頃にはいていたジーンズの膝が真っ二つに裂けているのですが、それを履くと嫁さんが怒るのです。で、自分で縫うことにしました。
裁縫道具を持つのは久しぶりです。
ジーンズっぽく修理できたと、自己満足に浸っています。

イメージ 1 ちょっと太った? と言われました。
そうなんです。食事がいいし、運動不足ですし。

朝、フロントでIさんにお会いしました。とうとうザバスへ復帰です。が、自転車に乗るのもまだ大変だそうで、マスターズや水泳部への復帰はもう少し先になるとのこと。とりあえず、ザバスへの復帰、おめでとうございます。

3コースは6名でした。
Dr.Mは、JAPANへ備えて、朝からアクアリーナに行き、4000mも泳いできたそうです。練習は、25mながらダッシュ系の多い一日でした。

帰りしなに、後ろから「アニキ」とか弱い声をかけられました。Fさんでした。久しぶりにお会いしました。そして、左手の薬指には光る物が。おめでとうございます!!

6名参加。距離は短めでしたが、ダッシュ系がたっぷりでした。
先日の試合以降、腕の調子が少し悪くなりましたが、泣き言は言ってられません。
他のメンバーもちゃんと完泳しました。

練習中、コーチ陣が明日のための準備を一生懸命されていました。夜遅くまでご苦労様です。明日は目一杯楽しませていただきます。

↑このページのトップヘ