Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2010年06月

皆様へ
谷口です。
実は7月1日付けで東京へ転勤になることを報告させて頂きます。
遅くとも7月中旬には向こうへ着任することになると思います。練習、大会、打ち上げ(これが一番重要)等、楽しい思い出をたくさん頂き、とてもさびしい思いもありますが、こればかりはサラリーマンの宿命です。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

しばらく水泳はお休みになります。
その後も、新しい部署的には、なかなか今のように練習できなくなる見込みです。でも楽しく続けたいと思っていますので、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

子供の都合もあり、引越しはなんとか夏休みに入ってからにしたいと画策中です。よほどのことがない限り、H2Oにも出れるよう(その後の打ち上げも出れるよう)調整するつもりです。もう戦力にはならないと思いますが、頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

最後にお願いです。
このHPを見ているザバスのコーチの皆様、またこの話題をザバスのコーチとする際には、うちの息子(ザバスの11級)には引越しのことまだ話さないようご配慮いたけないでしょうか。
まだ言ってないので・・・。

 コナミのラップタイムを追加しました。

コナミ大会、残念ながら何名かが欠席されたのですが、泳がれた方々は皆さん健闘され、多くの方がベストを出したりメダルをゲットしたりしました。日頃の練習の成果が出て、何よりでした。
当然(?)のように反省会もあり、都合がついた5名が参加しました。いろいろな話題で盛り上がり、あっと言う間の3時間半でした。試合での次の出番までの2時間は嫌になるほど長いのに、飲み会、いやいや反省会の3時間はなぜ苦痛に感じないのでしょうか?
最後はお茶二杯とスイーツでクールダウンして、お開きとなりました。新しい言葉をいくつか覚えて、少し賢くなって帰途につきました。
 言い忘れてました。エントリータイムはよく確認して!!

3コースに新人女性登場。私よりわずかに年配ですが、足ツンツンされそうでした。チーム力アップ間違いなし!!
大阪OPマスターズに参加された方々、記録はどうだったのかな・・・

タイムトライアルで100Frを泳ぎました。50m時点で隣のT口さんは見えなくなりました。おまけにプルがきつくなり、Dr.Mにいつも指摘されているプルが体の外を通り腕が伸びない状態となりました。あたかももがいているように泳ぎ、やっとの事で100mを泳ぎ切りました。これで7秒1は意外でしたが、まだまだ練習が必要だと実感しました。

↑このページのトップヘ