Team_SAVASのブログ

チームザバスSCの私的HPです。

2010年05月

 京都大会におけるザバスメンバの結果を”結果2”に掲載しました

昨日、大雨の中、短水路京都大会が開催されました。初めて大会に出場される方、良い記録を出せた方、思っていた記録を出せなかった方、などなど、参加した方それぞれに異なった思いを感じたでしょうが、共通して皆さん、いい顔をしていました。
A田さんのすばらしい平泳ぎ(ゴールドメダル!!)で締めくくる事ができましたことは、大変な喜びです。
さて、反省会ですが、14名が参加しました。はじめは隣の学生さん達の絶叫に顔をしかめていたのですが、いつしかこちらも声が大きくなり、大盛り上がり状態となっていました。
飲み放題、+さらに食べ放題という、アスリートにはあるまじき宴会でしたが、スイーツでの締めまでお楽しみいただけたのではないかと思います。
9時の中締め(?)後も、半分ぐらいの方は、お茶だけでさらに1時間半粘って、反省会は終わりました。
次は、H2Oに全力投球です。みんなでトロフィーをゲットしましょう。

京都大会が間近に迫りました。準備は万端でしょうか?
二次要項に集合時間が記載されていませんでしたが、去年と同じ時間に集まりましょう。
7:00 阪急高槻市駅集合
 7:08発 各停 7:32着西京極着 に乗りましょう。
 ちなみに、富田からは、
  6:57富田発各停 7:00高槻市着
  7:01富田発各停 7:04高槻市着
 があります。

一昨日の練習で50mダッシュを5本しましたが、いずれも約35秒で落ち込みました。絶不調です。
昨日のマスターズの最後の一本をフリーで泳ぎ、これまた約35秒でした。これには多少安心しました。
結論として、フリーを速く泳ぐ方法がわかりません・・・
T口さんは練習のあとに2コメを、楽々と私のベストタイムで泳がれていました。力の差が歴然としています。が、目標にします。
今日は練習お休み。週末に備えたいと思います。
ブルブリ・レディーなどと失礼な呼び方をしていましたが、F田さんと言うお名前でした。

加藤コーチと相談して、H2Oの締め切りを5月29日にしてもらう方向で検討していただく事になりました。本決まりではないので、出場を決められている方は早めにエントリーして下さい。
併せて、スイム駅伝についてもお聞きしました。Dr.M、タネちゃんもその場にいたので、お二人は出場決定、私も何となくメンバに組み込まれたような気がします。あと一人足りないようです。どなたか出ませんか?

↑このページのトップヘ